【本当にあった怖い話】「呪われた写真」 怖すぎてゾッとする

【本当にあった怖い話】「呪われた写真」 怖すぎてゾッとする

下のYouTubeをクリックすると動画再生されます。


引用元:
怖い話・都市伝説・不思議な体験談ch

【心霊】寂しい神様に気に入られると、夢の中で…|夏のホラー、冬のホラー

姉の話。
姉はここ2、3ヶ月まえからダイエットしてる。
事務所の昼休みや帰りにウォーキングしたり自転車で出たりしてて・・・。
そのコースの途中に神社があるらしいんだけど、その神社はいつも閉まってる。
鳥居の足元に有刺鉄線がいっぱい連なった門がついてて、鳥居からは入れないようになってる。
でも神社の隣にお寺があって、そのお寺から神社に行ける。

なんか姉はこの神社(以下A神社)に気に入られてるみたいだった。

姉自身もいつも閉まってるA神社に興味持ってたみたいなんだけど、まるでA神社にも呼ばれてるみたいっていうのかな?車で前通ったとき、寝てても誰かに呼ばれたみたいにパチって目覚めて、キョロキョロして「あ、ここの神社の前だったかー」ってことが何回もあった。

でもそのお寺とA神社は車が止めづらい場所にあってなかなかお参り自体は出来なかったのね。
私もかなり前に、一回姉にくっついて初詣に行ったことはあるけど「寂れた神社だな。もっと掃除すればいいのに」くらいしか思わなかった。
Continue reading “【心霊】寂しい神様に気に入られると、夢の中で…|夏のホラー、冬のホラー”