【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】18 信じられない!忍びよる死霊の影

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】18 信じられない!忍びよる死霊の影

■あらすじ

この日は、名古屋で主演の舞台を成功させることで頭がいっぱいだった。

その夜、ホテルでセリフの稽古をしていた。
そして、疲れのためベッドで眠る事にした。

夜寝ていると、誰かが肩を叩いた。
目を開けると、人影が・・・

< 気になる動画はこちらから。>

Continue reading “【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】18 信じられない!忍びよる死霊の影”

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】17 亡き父が救った水子地蔵の怨念 亡霊が死に誘う魔のT字路

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】17 亡き父が救った水子地蔵の怨念 亡霊が死に誘う魔のT字路

■あらすじ

お寺から出てくる母子。
娘は泣いている。

しばらくして、自転車で2人を追いかけてくる男性。
「お寺の住職さんが渡し忘れたって。何かあったの?」
渡されたのはお札。しかも母に渡した。
自宅に貼っておくようにと。

どうやら男性は、母とお見合いをした人らしい。
何かあったら相談するようにと言い残しその場をさった。

その夜、恐怖がこの2人を襲うこととなる。

< 気になる動画はこちらから。>

Continue reading “【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】17 亡き父が救った水子地蔵の怨念 亡霊が死に誘う魔のT字路”

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】16 死霊か??家庭教師が見せた霊体に恐怖の私!!

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】16 死霊か??家庭教師が見せた霊体に恐怖の私!!

■あらすじ

「助けてくれーーー!!」
森の中を男性が逃げている。
彼を追いかけてくるナニカがいる。
追いつめられる男性。
ナニカが手にもっている銃を男性にむけた・・・

バン!

そこで、男性は目が覚めた。

このお話は、兵庫県在住の男性(45)を元に再現されています。

その夢がこの男性を不思議な現象へと導く原因となったのです。

<気になる動画はこちらから。>

Continue reading “【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】16 死霊か??家庭教師が見せた霊体に恐怖の私!!”

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】15 執念!!愛の裏切りに迷い出た女の怨霊!!

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】15 執念!!愛の裏切りに迷い出た女の怨霊!!

■あらすじ

このお話は神奈川県在住の女性(21)の手記を元に再現されています。

彼氏がギターの練習をしていた。
彼女は「メランコリー」を希望した。
途端、彼氏の表情が一変した。
「その曲はダメなんだ。ほかの曲なら」
彼女は不思議に思ったが、別の曲をリクエストしようとした。
しかし、彼氏はギターをやめ、外に行こうと言った。

その時彼女はある写真をみつけた。
その写真には知らない女性と彼氏が仲良く写っていた。
詰め寄る彼女。
「この女性はだれなのよ!」
彼氏は言った。
「ガールフレンドだった・・・」

< 気になる動画はこちらから。>

Continue reading “【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】15 執念!!愛の裏切りに迷い出た女の怨霊!!”

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】14 霊界からの伝言!無念の死を遂げた息子の魂が !

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】14 霊界からの伝言!無念の死を遂げた息子の魂が !

■あらすじ

家族団らん。
久しぶりに帰ってきた長男。
彼はねじ巻き式の壁掛け時計をこまめに巻いていた。
夕食はとんかつ。
楽しいひと時が流れていった。
しかしこの後にまさかあんなことが起こるとは夢にも思っていなかった。

[リポーター]
4年間、押し入れにしまわれていた壁掛け時計。
それが突然鳴り出しました。
それにはどんなわけが?

やがて運命の日。
長男は友人たちと川で泳ぐ約束をしていた。
出かける前、長男は一度、父に声をかけたが、まあいいやと言ってでかけてしまった。

その日はいろんなことが起きた日だった。
着ようとしていたシャツのボタンが取れ、そして電話が鳴った。
捜索は夕方まで続いた。

しかしこのとき、長男には大変なことが起こっていた。

< 気になる動画はこちらから。>

Continue reading “【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】14 霊界からの伝言!無念の死を遂げた息子の魂が !”

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】13 戦慄の体験!呪われた中古車の怪!?

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】13 戦慄の体験!呪われた中古車の怪!?

■あらすじ

このお話は、群馬県在住の女性(24)の手記を元に再現されています。

彼女がシャワーから出てきたとき、電話のベルが鳴った。
電話に出ると、それは彼氏だった。
「また車買ったんだ」
彼氏は明るくそう言った。
「それって、新車?中古車?」
聞き返すと、
「・・・中古車!」

彼女は驚き、次の言葉を発した。
「えぇ!? 中古車! 私またおばけに襲われるの嫌だよ!!」

気になる動画はこちらから。

Continue reading “【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】13 戦慄の体験!呪われた中古車の怪!?”

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】12 石に秘められた怨念!!家族を襲う怪現象

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】12 石に秘められた怨念!!家族を襲う怪現象

■あらすじ

東京都在住の女性(46)の手記を元に再現されています。

釣り好きの主人は毎週のように川で釣りを行なっていました。
そんな釣り場でのことがすべての始まりでした。

いつものように釣り場で釣りをしていると、川辺に手頃な石がありました。
主人は、これはいいと思い、持って帰ることにしたのです。

主人は拾ったものを飾るのが好きで、この日も上機嫌で帰ってきたのです。

そのときお母さんも主人を出迎えました。
「はやかったじゃないかい」
お母さんはそういうと玄関の方をみて、
「おや?この子はどこの子だい?」
と不思議なことを言いました。

玄関の方をみても、もちろん、誰もいません。
「誰かいると思ったんだけどねぇ」
お母さんは首を傾げました。

気になる動画はこちらから。

Continue reading “【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】12 石に秘められた怨念!!家族を襲う怪現象”

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】11 黄泉の国からの伝言!!私に取り憑く老婆の霊!!

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】11 黄泉の国からの伝言!!私に取り憑く老婆の霊!!

■あらすじ
妊婦が自宅で陣痛で苦しんでいました。
母親が電話で状況を伝えてくれています。

これは、東京都在住の女性(24)の手記を元に再現されています。

病院について個室が割り当てられました。
看護婦さんが様子を見に来てくれた後、不思議なものをみたのです。

病室のドアがすーっと開いたのです。
その向こうには白髪の老婆が。
よく姿が見えなかったのですが、手招きしているようです。
彼女はベッドから起き上がり、廊下の方へ歩いていきました。

母親は廊下に出た彼女を引き留めました。

「誰かが私を呼んでた・・・」

しかし廊下には誰もいません。

気になる動画はこちらから。

Continue reading “【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】11 黄泉の国からの伝言!!私に取り憑く老婆の霊!!”

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】10 死霊の訴え!?湯の町を彷徨う 女霊の怪異!!

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】10 死霊の訴え!?湯の町を彷徨う 女霊の怪異!!

■あらすじ

彼女たちは、友人の一周忌のため、死んだ友人の実家のある温泉町へ来ていました。
亡くなった友人は、この町の温泉旅館の一人娘で、事故で亡くなった時の彼女の母親の落ち込みかたは酷く、痛々しい限りでした。

この物語は、亡き友人の一周忌に起こった一部始終です。

神奈川県在住の女性(21)の手記を元に再現されています。

2人は法要に遅れ、急いでお寺に向かっていました。
1人が電車に乗り遅れたのです。

遅れはしたのですが、友人の母親が温かく迎えてくれました。
お墓にはお花がいっぱいです。

友人のお墓のすぐ近くに寂しいお墓がありました。
草は生え放題で、誰かがお参り来ている様子はありません。
友人が寂しそうだからと、勝手にお花をお供えし、両手を合わせました。

帰り道、友人は吊り橋の上で怖そうにしていたので、いたずらで橋を揺らして走って先に行きました。
友人はその場に座り込みました。

「大丈夫?」

誰かが声をかけてくれました。
友人はありがとうと言って手を握り返しました。
ふらふらしながら、歩き出したそのとき。

<気になる動画はこちらから。>

Continue reading “【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】10 死霊の訴え!?湯の町を彷徨う 女霊の怪異!!”

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】09 廃墟の病院に起きた怪奇現象の謎は ?!

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】09 廃墟の病院に起きた怪奇現象の謎は ?!

■あらすじ

このお話は埼玉県在住の男性(40)の証言を元に再現されています。

子供たち3人は、ドアを開きました。
そこは廃墟になった病院です。
恐る恐る中に入る3人。

恐怖は募ります。

そこで彼らはとんでもないものをみたのです。

病院は広く中は薄暗い。
3人は長い廊下を少しずつ確認するように進みます。

すると、勝手にドアが閉まりました。
3人は急いで奥へと逃げました。
奥の部屋で行き止まりになりました。
そこで、大きな音が響き渡ります。
振り向いた3人が見たものは・・・

<気になる動画はこちらから。>

Continue reading “【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】09 廃墟の病院に起きた怪奇現象の謎は ?!”

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】08 怪奇!!私を死に招く 幽霊屋敷の自縛霊

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】08 怪奇!!私を死に招く 幽霊屋敷の自縛霊

■あらすじ

岩手県在住の男性(38)の手記を元に再現されています。

古民家にやってきた一組のカップル。
女性は、建物の古さに嫌気がさします。
男性は、無理やり女性の手を引き、家の中へ。

家の中は薄暗く、日中でも電気をつけないといけないほど。

「ねぇ、ここに住むの?ずっと・・・」
女性は不満そうに言いました。
「しょうがないじゃないか今、文無しなんだから」
男性はぶっきら棒に答えます。

駆け落ちした二人がたどり着いたのが、この家のある東北の小さな町だったのです。

女性が廊下に出ると・・・
どこからともなく不気味な声が聞こえてきました。
女性は恐怖のあまり、その場へ崩れ落ちます。
そして廊下の奥のトイレのドアが誰のいないの開いていったのです。
女性は、恐怖に引きつった声で男性を呼んだのですが・・・

<気になる動画はこちらから。>

Continue reading “【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】08 怪奇!!私を死に招く 幽霊屋敷の自縛霊”

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】07 真夜中の怪!!トンネルに迷い狂う女の怨霊

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】07 真夜中の怪!!トンネルに迷い狂う女の怨霊

■あらすじ

2年前、タクシードライバーをしていた男性は、とんでもない体験をするのでした。

いつものように走っていると、トンネルの中で手を挙げる女性が。
彼はタクシーを止め、女性を乗せました。
女性はウェディングドレスのようなものを来ていました。

そして、彼は不思議な体験をすることとなるのです。

<気になる動画はこちらから。>

Continue reading “【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】07 真夜中の怪!!トンネルに迷い狂う女の怨霊”