【#祟り】 倉庫 【#恐怖体験】【#学校の怪談】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

■チャンネル登録のお願い
ご視聴頂きありがとうございます。
少しでも怖い話に興味のあれば、チャンネル登録をお願いします。
日々最新の怖い話を公開しています。
https://www.youtube.com/channel/UCWtp6RmOzEEGCjeGQzl1mrg?sub_confirmation=1

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

■その他の記事はこちらから
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

心霊スポットマップ
https://www.google.com/maps/d/edit?hl=ja&hl=ja&authuser=0&authuser=0&mid=ziGKIdBkT644.kqRs7t7i-uWo

【#静岡の心霊スポット】 葉梨トンネル(宮ヶ澤トンネル) - 見えない何かに肩を捕まれた・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

もう十年以上前になりますが、このトンネル奥にある小屋へ肝試しに行ったことがあります。
当時付き合っていた彼氏とその友人2名、私の友達で計5人ででかけました。
トンネルをくぐると、右側に今にも崩れかけそうな小屋があったのを覚えています。

小雨も降っており異様な雰囲気はピークに達していました。
私と友人はあまりの異様さに恐れをなし、車の中で待機して男性陣だけで小屋に入ってきました。

しばらくして戻ってきた彼らに中の様子を聞くと「雨水のせいで小屋に入れなかった」ということでした。
なんとなく全員シラケムードで車に乗り込む男性陣でしたが、
助手席に乗ろうとした彼氏が突然、ドアを開けたまま後ろを振り向いたのです。

そしていきなり

「やばいやばいやばいやばい!」

と言いながら助手席に飛び乗り、

「早くだして!」

と運転席の男性に怒鳴りだしました。
私はビックリして

「何があったの!?」

と聞いたら、

「車に乗り込もうとしたら、肩を誰かにつかまれた。でも友人かと思い、振り向いたら誰もおらず戸惑っていると、鬱蒼と茂る木々の奥から誰かがこちらに向かって草木を掻き分けてやってくる気配がした」

とのこと。

ちなみにこの辺は思い切り山の中という感じで、また小雨は振っているものの風は全く無く、場所的にも浮浪者や近所の人などがいたとは考えにくい場所ですし、何より私は助手席の後ろの後部座席に座っていたため、彼が動向は目の辺りにしていましたが、振り向いたあとの彼の形相は今でも忘れられません。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+

【#高知の心霊スポット】 五台山 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

■チャンネル登録のお願い
http://goo.gl/iUa3HF
ご視聴頂きありがとうございます。
少しでも怖い話に興味のあれば、チャンネル登録をお願いします。
日々最新の怖い話を公開しています。

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

■その他の記事はこちらから
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

心霊スポットマップ
https://www.google.com/maps/d/edit?hl=ja&hl=ja&authuser=0&authuser=0&mid=ziGKIdBkT644.kqRs7t7i-uWo

【#静岡の心霊スポット】 二岡神社 - とある女の子の足が写っていない集合写真・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

たまたまこちらのサイトにあるニ岡神社についての項目を見つけて拝見させていただきました。
当方は地元の人間なので、少し情報を、と思いましてメールしました。

まずアメリカ人についてですが、戦前から行き倒れたアメリカ人を助けたのをきっかけにアメリカ人の別荘地としてアメリカ村が形成されていたそうです。

それはこの辺りでも有名なニノ岡ハムを、養豚から製法までもたらした写真や手紙等たくさんの記録があるので確かですが、戦争を機に日本から引き上げたそうです。

また、B29が着地してアメリカ兵が発見されたのも本当のようですが、アメリカ人に対して悪い感情をもっていないこの地域で集団リンチや拷問などは不自然かと思われます。

ただ、もうありませんが、自分が高校生の時までこの神社の正面に二棟ほど不自然な洋風の屋敷がたっていました。
すでにボロボロで崩れそうな家の中に入った思い出もあります。
そこはかなり異様な雰囲気だったのは覚えています。

一応、実際身の回りで起きた事としましては当時通っていた高校が近くだったというのもあり、美術の授業等で行く機会もあったのですが、記念に集合写真を撮ったのですが、1人の女の子な足が写っていませんでした。

それから半月後、彼女は小学校の屋上から飛び降りて自殺してしまいました。

この写真が関係あるのか、写真のせいなのか、警告してくれていたのかは分かりませんが、かなり学校内では噂になりました。

写真はみんな誰にも見せたがらないですが、今も友人がもっていると思います。
もう15年ぐらい前の話ですが。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+

【#長野の心霊スポット】 ホテルセリーヌ 【#怪談】【#朗読】【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

■チャンネル登録のお願い
http://goo.gl/iUa3HF
ご視聴頂きありがとうございます。
少しでも怖い話に興味のあれば、チャンネル登録をお願いします。
日々最新の怖い話を公開しています。

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

■その他の記事はこちらから
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

心霊スポットマップ
https://www.google.com/maps/d/edit?hl=ja&hl=ja&authuser=0&authuser=0&mid=ziGKIdBkT644.kqRs7t7i-uWo

*****************************************************************

■素材

朗読(朗読している場合):
VOICEROID
・琴葉 茜・葵
 http://amzn.to/1mFb4Sp
・結月ゆかり
 http://amzn.to/1mFaYu0

BGM:
フリーBGM・音楽素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/

【#静岡の心霊スポット】 ダイヤランドホテル - 無風なのに、風音が聞こえた・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

静岡県の田舎の山奥の別荘地に大きな7階建てのダイヤランドホテルと呼ばれる、地元では有名な心霊スポットの廃墟のホテルがあります。

しっかり閉鎖されていて、しかもおまわりさんが巡回に来るようなかなり厳重な警備がされている場所です。

小さい時からその建物の前を通ったことが何回かあり、その時に母に聞いた話ではホラー映画とかを撮ったりしたことがある場所でたまに使うから壊さないでとってあるんだとか…本当かどうかは知りませんが。

私が中に入ったのは丁度10年前、高校生の時の夏の日の夜でした。
友達と5人で先輩の車に乗って一人は警察が来た時の為の車番残りの四人で柵の隙間から入りました。
いつもなら怖がりの私が車番ですが、小さい時に母に言われた言葉のおかげか怖がりの私も探検チームに加わりました。

その日はもともとここに来る予定ではなかったので懐中電灯はなく、ケータイの明かりを頼りに行きました。

しかも今のスマホのようにライトがつくタイプではなく画面の光のみなので真っ暗で何も見えない中足元だけを照らし歩いて行きました。

怖すぎて中の様子はほとんど覚えていませんが、一階のフロントっぽいところを歩いてる時に
ゴーっという低い風が通るような音がして

「あれ?無風だったよね?そんな音が鳴るほどの風なんて吹いてなっかたよね?」

って話したのを覚えています。

二階にあがったところで廊下に新しくない字で「死」と書いてあり、その先に大きなカラスの死骸がありそこで絶叫して走って車に帰ってきてしまいました。

もともと死骸があったところに死と新しく書かれていたならわかりますが、明らかに字のほうが古く、誰かがカラスの死骸をそこに置いたとしてもそんなに都合よく落ちてるとも思えません。

もちろん車番の友達も風はなかったと言っています。
今でもたまに思い出すほど怖い恐怖体験です。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+

【#祟り】 土着のある風習 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

■チャンネル登録のお願い
goo.gl/iUa3HF
ご視聴頂きありがとうございます。
少しでも怖い話に興味のあれば、チャンネル登録をお願いします。
日々最新の怖い話を公開しています。

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

■その他の記事はこちらから
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

心霊スポットマップ
https://www.google.com/maps/d/edit?hl=ja&hl=ja&authuser=0&authuser=0&mid=ziGKIdBkT644.kqRs7t7i-uWo

【#福井の心霊スポット】 東尋坊 - 車のミラー越しに見えたモノ・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

友人Aは先輩三人に誘われ初めて東尋坊に行く事になった。
東尋坊と言うのは、自殺名所と呼ばれる場所だが有名な観光地でもある。
それが夜中にでも行くとやはり自殺名所だけに怖いと、心霊スポットと呼ばれている場所。

ここから最も関係する運転手の先輩をBとする。
と言うかBしか出てきません。
そして真夜中に東尋坊に着き歩く事になった。

怖いとは思わなかったがうろ覚えでトンネルがあったり公衆電話があったりと、まあ普通なのだが公衆電話の中には積み重なった十円玉があったりと印象的ではあった。
しばらく歩いていると雄島と言う場所に辿り着いた。

其処は崖から飛び降り自殺した者が潮の流れで辿り着く場所と言うのだ。
俺たちは皆うわあ………と言う気持ちになり、立ち止まっているとBがいきなり震え出し、

「やっややべええ…逃げるぞ!」

と言い出し皆一瞬の事に女じゃあるまいしと笑ったが、やはり何かあると皆も咄嗟に車の方に走って行った。
車に着くやいなやBは恐怖のあまり鍵を開けられていない。

皆はなんしとんねんて気持ちでいた。
そして車に乗りBは勢い良く発進し猛スピードで走り出した。

みんなが何か聞いても応答せず空気はあー…………としらけていた。
その時だ。

後ろの席に居た俺は心臓を煽られるような物凄い圧迫感になんやこれ…っと声も出ない。
金縛りのような感覚だ。

苦しさのあまりとりあえず車を止めてほしく車の正面ミラーに見えるBに助けを求めるが、目が合っているにも関わらず(いや状況を知っているような目)、一向に走って行く何故か正面のミラーのBから目が離せなかった。

一キロ位走っただろうか。
ゆっくり苦しみが消えていく。
そして車は止まった。

俺は落ち着く間も無くBが喋り出したので話を聞いた。

「雄島の事ではもう覚えていないが…」

なんやそれ

B「車を走り出させてからミラーでお前(俺)を見た時お前の正面に向かい合わせに誰か居て…」

A「いやおらんだ…絶対に…」

B「胸を強く押さえてるような…」

A「えっ…」

と思ったがすぐさま冷静に考えてみた。
確かに俺には何も見えなかったが俺は一キロ位の距離ずっと正面ミラーに見えるBと目が合っていた。

でもよく考えろ…

運転している者があの距離の間ずっとミラーから目を離さずにいる事などまずありえない。
俺と真っ正面に目を合わせていた者はきっとBが雄島で見た者の目だったのだろう。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+

【#心霊体験】 なあ、見て 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

■チャンネル登録のお願い
少しでも怖い話に興味のあれば、チャンネル登録をお願いします。
日々最新の怖い話を公開しています。

■ストーリー
駆け寄ろうとした瞬間、彼女は金網の一番上から、つるん、と身を投げ出した。前回りの様に。
何がなんだか分からなくなって、足が動かないまま、
開きっぱなしの口を閉じることもできなかった。

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

■その他の記事はこちらから
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

心霊スポットマップ
https://www.google.com/maps/d/edit?hl=ja&hl=ja&authuser=0&authuser=0&mid=ziGKIdBkT644.kqRs7t7i-uWo

【#福井の心霊スポット】 東尋坊 - 怪奇現象が起こった・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

福井県にある私の地元では心霊スポットとして有名な東尋坊。
みなさんも何回か聞いた事がある所だと思いますが、本当に私の友人の知り合いでも東尋坊の崖から自殺した人はいます。

しかし若い頃は出ると言われる所に行きたいというものがあり、友達4人で夜中に雄島と併せて行った事があります。
雄島とは東尋坊から飛び降りた人が海の流れでその島に着くという、その島も心霊スポットとして出ると言われている所です。

東尋坊に行くまでにはしばらく歩いて5分ぐらいしなければ、辿り着かないのですが電気も何もない、海の波の音だけが聞こえてその時点で鳥肌が立ちます。

崖につき公衆電話があります、その公衆電話にはお金が置いてあり自殺する人に最後に家族や友人に電話をするという公衆電話です。

公衆電話の中には沢山とコメントが書いてあります。
自殺はよくない、もう一度考えようなどという言葉ですがそれを見ただけでもやはりいるんだなと感じられます。

友達が公衆電話の所で写真を撮ろうと言ってきてそこで並んで撮りましたが、霊感のない私でも明らかにその写真には写って見えてしまいました。
怖くなり帰る事になりましたが、帰りも車のエンジンがつかないという現象が起きたのです。

そのまま次は雄島に行こうとなりました。
その島に入るまでにも10分ぐらい歩かなければならない橋があり、島に入る前に鳥居がありそこを入ったら島を1周しなければならないという話もあります。

4人で並んで手を繋いで行きましたが鳥居に入ったと同時に2人の携帯の電源がいきなり切れ、そんな事今までなかったというものですから直ぐに走って帰ってきました。

とても怖い体験をしました。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+

【#宮城の心霊スポット】 八木山橋 – 最終バスのアナウンス 【#怪談】【#朗読】【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

■チャンネル登録のお願い
http://goo.gl/iUa3HF
ご視聴頂きありがとうございます。
少しでも怖い話に興味のあれば、チャンネル登録をお願いします。
日々最新の怖い話を公開しています。

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

■その他の記事はこちらから
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

心霊スポットマップ
https://www.google.com/maps/d/edit?hl=ja&hl=ja&authuser=0&authuser=0&mid=ziGKIdBkT644.kqRs7t7i-uWo

*****************************************************************

■素材

朗読(朗読している場合):
VOICEROID
・琴葉 茜・葵
 http://amzn.to/1mFb4Sp
・結月ゆかり
 http://amzn.to/1mFaYu0

BGM:
フリーBGM・音楽素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/

【#福井の心霊スポット】 東尋坊 - 怪奇現象の噂・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

言わずと知れた福井県にある国の天然記念物、名勝であると共に「自殺の名所」です。
近くにある電話ボックスでは霊の目撃情報が頻繁にあり、心霊写真も撮れますし、夜中にはその公衆電話が鳴ることもあり、受話器を取ると「助けて・・・」と一言・・・。

しかし、ここ東尋坊は崖の先端まで行くと、海の方へ引っ張られる力は半端ないものがありますが、それは霊の力ではないようです。

ですが、くれぐれも気を付けないと、何かわからない力に依って海に引きずり込まれる可能性が高いです。
特に霊感の強い方は気を付けて。

絶対に崖の先端で立ったまま海を見下ろさないようにして下さい。
海を見たいなら、腰を落として、全身の力で踏ん張って見るようにして下さい。

また、近くの公衆トイレでも霊が出ます。
女子トイレの方だけです。
誰もいないはずなのに、扉が開く音がしたりするそうですが、奥の個室に若い女性(霊)が座っているのを見た霊能者がいます。

男子トイレには霊の気配はないそうです。
しかし、霊能者が気になったのはトイレの横の鉄の柵の中だそうで、そこに何故か霊が溜まっているということです。
普通の人は入れませんが、近づかないようにすることです。

また、東尋坊から飛び込んだ自殺者は雄島に流れ着くと言うことですが、実際こちらの方で霊を多く感じるそうです。
東尋坊側と雄島を結ぶ長い橋がありますが、ここには自殺者の霊が大勢手を掛けて橋に登ろうとしています。

ここを歩いた人の中には、足首を掴まれたように感じたり、写真を撮ると橋のたもとに霊の手が映っていたという経験をした人も多いことでしょう。
また、雄島からか、橋でなのかはわかりませんが、霊が憑いてしまう人が多いです。
霊を持ち帰りたくなかったら、雄島へ行く橋に近づかない方が良いでしょう。

雄島については、島を逆回り(反時計周り)すると死ぬとか、霊を見るとかいう言い伝えがあります。
この説については、霊能者の人の言うことでは、理由はわからないが、島を逆回りしようとすると見えない壁に遮られるそうです。
また、道に迷ったりもしますから、島を反時計回りに歩くことと、夜に雄島自体に入ることは絶対にしない方が身の為です。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+