【#ゾッとする話】【#怖い話】「背中を押された」

【#ゾッとする話】【#怖い話】「背中を押された」

182 :本当にあった怖い名無し:2006/05/20(土) 22:35:46 ID:26G65lVR0
じゃあ話を一つ。

酒が大好きな友人がいた。でも所謂下戸ってやつで、ある日俺の家で飲んでたらトイレに行く時に階段から
落ちてしまった。そんなに飲んでた訳でもなかったのに。怪我もなかったので「もう酔ってんのかよw」と茶化したが、
にこにこしてたはずの友人の顔が恐怖に染まっていた。顔面蒼白で震えている。
なにがあったのか訊ねると、「背中を押された」というのだ。完全に酔ってるなと思った。そして「階段が嫌だと」言って聞かない。
らちが開かないので無理やり部屋に戻そうとした時、階段の上に背中を押した犯人と思われるモノがいた。
なんというか、飢餓状態の人間みたいにお腹が出てて、口は無い。まぶたが無いのかと思うくらい目を見開いた小男(?)がいる。
いつからそこにいたのか、そしてこいつが何なのか、そんなことはどうでもいい。
怖い。とにかく怖いのだ。人間の恐怖心そのものを具現化したかのようなそいつは
いきなり四つんばいになり、階段を猛スピードで降り始めた。

話の途中で済まないが、その友人が久しぶりに飲もうと誘ってきたのでこれで失礼する。