【#ゾッとする話】【#怖い話】【#実話】黒い人と黒いモヤ

【#ゾッとする話】【#怖い話】【#実話】黒い人と黒いモヤ

194 :本当にあった怖い名無し:2006/05/20(土) 23:30:14 ID:5RMSR62VO
 一昨日の話。

 夜友達A、Bと遊ぶ為に、俺はAと一緒にBの家に行った。
 途中、公園を通るんだけど、公園で自転車に乗った人とすれちがったんだ。
 俺は目が悪いから、自転車に乗った人を黒い人としてしか見てなかったんだけど、すれちがった時に腕が当たったんだ。
 ヤバイと思って、後ろを振り返ったんだけど、誰もいない。
 Aに「今人通ったよな?」って聞いたんだけど

 「今?いたの?」

 なんて言う。
 俺ら二人共オカルト好きだから「幽霊かな?」なんて楽観視してた。

 続く

195 :本当にあった怖い名無し:2006/05/20(土) 23:34:08 ID:5RMSR62VO
 続き

 とりあえず、急いで友達Bの家(マンション)に着いて、落ち着いてから普通に遊んだ。

 しばらくして、外の階段に三人で煙草吸いに行ったんだ。

 踊り場で話をしながら盛り上がって、部屋に戻るかってなった。
 その時に俺、A揃ってひとつ上の踊り場に黒い足首が出て戻る(出して戻す?)所を見たんだ。
 焦って顔を合わせてたんだけど、Bには見えてない。
 「だからこうやって・・・」俺が説明する。
 すると急にBのふざけ半分の顔が真剣になった。
 俺「どうした?」
 B 「いや、お前の手から黒いモヤが出てる・・・」

 俺は焦って手を確認したけど、何にもない。
 何だか三人共いやな気分になったんでこの日は解散になった。

 俺は家に帰って考えた。
 もしあの黒い人と足首が同一人物だったら?
 公園より明らかに近付いている。また現れたら・・・。

 以上が本当に体験した怖い話です。携帯からなんで読み辛いと思います。すいません。