【#ゾッとする話】【#怖い話】関よしみ「死にたいの」

【#ゾッとする話】【#怖い話】関よしみ「死にたいの」

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31(火) 19:53:53.41 ID:wdj9EVb20
 関よしみ 死にたいの

 ある日突然、優しかった家族が(父、母、姉)が信じられないくらい主人公に冷酷になる。
 主人公が家族での夕飯時ご飯をお代わりしようとすると、
 お母さんがものすごくうっとうしそうな顔で
 「まだ食べる気?」と言っていたのを覚えてる。

 最後は、お腹を怪我した主人公をほったらかしで家族は旅行に出かけてしまった。
 女の子がお腹を切ってたのは、豹変した家族にショックを受けて自殺をしようとしたから。
 お腹を切った後、祖母がはいって来て「蛆がわいてるね」とか言ってた。
 実は女の子は一度死んでて、お葬式もあげたのに生き返ってたという話し。

 葬式もあげたのに生き返って家族はその女の子の存在を隠さなくてはいけないし、
 生きてる時と同じように食費もかかるから疎ましくなってたと。
 女の子も自分が死んでたことを思いだすんだけど、
 「でもあの時、『お願いだから死なないで』って言われたんだよ…」でエンド。

【転載元】

http://world-fusigi.net/archives/7071588.html