【#心霊体験】不気味だけど幸運を呼ぶ人形【#恐怖体験】【#怖い話】【#実話】

【#心霊体験】不気味だけど幸運を呼ぶ人形【#恐怖体験】【#怖い話】【#実話】

先輩の話先輩の家には代々続く雛人形があるらしい。
先輩のお母さんの家系のものだった気がする。
言ったように古いものであり、霊的な代物だったらしい。
が、長く大切に使われていたから悪いものではなかったらしいんだけど・・・。
先輩のお母さんは見ちゃったらしい。
ある日、親戚に事故が起きて亡くなってしまったそうなんだけど・・・。
その前日、夜中に先輩のお母さんは目が覚め、ふと押入れの方を見てみれば押入れの扉が空いている。
押入れの中には人形をしまってある箪笥があるらしいんだけど、突然その箪笥がゆっくり開いた。
暗闇の中、何故かハッキリと見えたらしい。
単に目が慣れていただけかもしれないけどいくつもの人形がタンスから先輩のお母さんを見ていたらしい。

人形は身内の不幸を知らせようとしてくれているだけなんだけど、傍から見れば・・・怖いよね。
真夜中に人形がタンスから出て覗いてくれば。
目撃してしまった以上、怖くてしょうがない先輩のお母さんはお寺に引き取ってもらったらしいんだけど引き取る際に「これは幸運を呼ぶ人形なので、手放さない方が良いと思いますけど・・・」と言われたらしいけど、どうしても怖い。
それで引き取ってもらっちゃったらしい。

不気味だけど幸運を呼ぶ人形。
みんなならどうします?
下手すればトラウマ的な怖い映像を見るけど・・・

【転載元】

拾い物