【#心霊体験】小雨が降り始めた頃が【#恐怖体験】【#怖い話】

【#心霊体験】小雨が降り始めた頃が【#恐怖体験】【#怖い話】

私が箱根に旅行した際、タクシーのおじさんに聞いた話です。
おじさんによれば小雨が降り始めた頃が一番霊が出やすいとのこと。

その日おじさんは小雨の降る夜に若い女性を乗せたそうです。
行き先は女性の自宅だったそうです。
そして玄関前にたどり着くとその女性は「すみませんがお金がないので、家に取りに行ってきます。待ってて下さい」
と言ったらしく、おじさんは仕方なく待つことに。

しかし、しばらく経っても女性は一向に戻って来なかったそうです。
しびれを切らしたおじさんは、女性が入っていった家のチャイムを鳴らしました。
すると中から出て来たのは先ほどの女性ではなく、少し年配の男女2人。

「先ほど若い女性がタクシー代を払わずに・・・」と少し迷惑そうに経緯を説明し、タクシー代を要求するとその男女2人は驚いて「その子はどんな子でしたか?!本当にこの家に入っていったんですか?!」
と訊くので、わけがわからないまま女性の容姿などを話していると、2人とも徐々に泣き崩れたと言います。

その日は、家でその女性が亡くなったお通夜をしていたそうで、「あの子はちゃんと家に帰って来たんだ」と思って、両親は涙が止まらなかったそうです。
おじさんは、「結果的に悪い話ではなかったけど、自分があの時間にもうこの世の人ではない女性を後部座席に乗せていたと思うと、後からゾッとしたね」と話してました。

【#YouTube】

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■その他の記事はこちらから
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

【転載元】

拾い物