【#徳島の心霊スポット】 鳴門海峡 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

【#徳島の心霊スポット】 鳴門海峡 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

実は私の体験談なのですが、今年9月に原付で淡路島を一周した際、鳴門海峡を望む休憩所で怪奇?それとも単なる機械の故障?という様な正直怖い現象を体験しました。

どなたか鳴門海峡を望む『鳴門海峡大橋記念館』(?)付近の展望所について、もしくは鳴門海峡付近の心霊情報を知りませんか?

ちなみにそこは、現在は使われていない料金所かゲートの様な建物があって、それをクグって入ると駐車場と公衆トイレがあります。
更に、なぜかそこは眺望が良さそうなのに廃れた感じが満載で草木もボウボウな上にトイレも落書きだらけです。

正直なところ、雰囲気がいかにも…て感じでした。
過去の日記で面白おかしく取り上げていますが、そこで遭遇した現象をまとめると↓

1、その場所に入ってから携帯電話のミュージックプレイヤーの音量が勝手にMAXになり、操作不能になる。
2、曲がめちゃくちゃに変わり出す。
3、電源は消そうにも消せない。
4、とりあえず音量MAXのままにして耐えていると電源は消える。

などの現象が起きて 一人旅の私は非常に恐怖を感じました。

ちなみに、その現象が単なる機械の故障という線も捨てきれません。
実際に、その現象とほぼ同時期に鳴門海峡に嵐が近づいており、その数分後には雷を伴った強烈な豪雨に遭遇しています。
雷などは機械を故障させると聞いた事があります。

心霊的な現象だったのか、それとも単なる機械の故障だったのか…
もし霊的な現象であったならば何を意図していたのか…

今の私にはわかりませんが、もし何か曰くのある場所であるならば情報を知りたいと思いました。

【#YouTube】

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■その他の記事はこちらから
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv