【#徳島の心霊スポット】 上勝の慈眼寺 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

【#徳島の心霊スポット】 上勝の慈眼寺 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

私は徳島に住んでいる者です。
母は霊感が強いほうで、よく怪奇現象を経験しており、私もその血を受け継いでか霊と遭遇したりしていました。

随分前になるのですが、月の写真を撮ろうと、父と母と3人で上勝の慈眼寺へ行った時のことです。
勝浦町の方から行ったのですが、途中から人家も何も無く、電灯も無い道をひたすら登っていきました。

寺の駐車場で車を降り、父と私でカメラをセットしていたのですが、どうも後ろにある入口が気になって仕方がないのです。
何かが私達のしていることを、じっと見ているような気がするのです。

車から出ようとしない母にその事を言おうと近づくと、

「もう帰ろう」

と母の方から言い出しました。
いつもはその場所を離れてから

「あそこ、なんか嫌だった」

などと言うのですが、今回は母の方から言ってきたのです。
父にその事を言い、帰ろうと脚立をしまっていたとき、谷の方からカキーンというような金属音が聞こえてきました。

そこには人家なんてありません。
金属同士が激しくぶつかるようなものなどあるはずがありません。
ましてや夜中の1時です。

その音は随分大きく、山にこだましてしばらく響いていました。
それ以来、私達は行っていません。

【#YouTube】

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■その他の記事はこちらから
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv