【#愛媛の心霊スポット】 河南病院 その2 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

【#愛媛の心霊スポット】 河南病院 その2 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

愛媛県にあった有名な心霊スポットが河南病院です。
此処での心霊話は数多くあり、私の高校でも夏になるとその話で持ち切りでした。

夏休みも終わりに近づいたころ友人に誘われ河南病院に行くことになりました。
最初は怖かったのですが、他にも10人くらいいた為これだけいれば安心だろうと簡単に考えていました。

いざ着いてみると周りには民家があり、別に山奥でもなかったため特に恐怖は感じませんでした。
中に入っても同じで拍子抜けでしたが30分程度散策したところで不思議なことに気付いたのです。

私は友人と二人で最後尾を歩いていたのですが、前を歩いている人数が最初よりも多い気がしたのです。
暗かったこともあり気のせいと思うようにしました。

病室が並んだ廊下を歩いていたとき、前を歩いていた一人が

「下に降りる階段がある」

と言ったのです。
なんか嫌な気配がするとみんな言い出しましたが、階段を見つけた友人は一人降りていきました。

5分経った頃でしょうか、階段下から

「ぎゃあああああああ」

という悲鳴が・・・
私たちはパニックになり走って外に出ました。
ぜえぜえ言いながら外に出た私たちは

「やばい」「どうしよう」「置いてきちまった」

と口々に言い警察に電話しようかと携帯を取り出した時でした。
友人の一人が

「なあ、全員いるんだけど」「えっ」

と思い周りを見ると確かに全員います。
では階段を下りて行ったのは誰だったのでしょうか?
すると私の携帯に固定電話からの電話が・・・
出たらやばいと直感で感じ携帯の電源を切りました。

その後は急いで車に乗り帰りました。
結局階段を下りたのが誰だったのか不明ですが、携帯に掛かってきた電話番号を調べると河南病院の番号でした。

いまでは取り壊しされておりなにもありませんが、マンションを建てるという噂が・・・だれがすむのだろう?

【#YouTube】

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■その他の記事はこちらから
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv