【#愛媛の心霊スポット】 河南病院 その3 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

【#愛媛の心霊スポット】 河南病院 その3 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

メスを持ち帰ったヤツが、数日後、刃物でメッタ刺しにされ死んだり等の噂がよくある場所です。
ここから先は、私自身が体験したお話です。

一昨年前の夏に、男3人(霊感の強いヤツ含む)、女2人で肝試しツアーで四国4県をまわった時のお話です。
最初に、病院に行こうということになり、現地におもむきました。
その病院の周りには、数件の民家がありますが、その民家全ての玄関にお札が貼ってあります。

「スゲーな」

なんて言いながら・・・ツアー開始。
肝試しツアーということで、病院入口付近等、霊感の強いヤツの支持どおりカメラでパシャパシャと撮影しました。
一通り怪しい所を撮り終わったので、中に侵入。

中にはカルテや手術着などが散乱し、床もボロボロ。
壁には肝試しに来た人の落書きがたくさん。
病室、手術室、霊安室等一通り中の見学も終わり、ツアーも終わりました。

2~3日して、一緒に行った男の1人が見るからに、怪しげな行動をとるようになりました。

「大丈夫か?」

と話しかけると

「俺、あの病院にいかなくちゃ」

と言い出し、みんなが制止するにもかかわらず、その男は1人で病院へいきました。
数時間後、その男は病院内にあった白衣をもって帰ってきました。
それからです。
みんなが信じられない経験をしたのは・・・!!

無言電話や、「河南病院です。」「白衣返せ」といった電話がみんなにかかってきました。
最初は誰かのイタズラと思っていたのですが、参加者全員が同じ経験をしました。

なかには、部屋に帰ると老人が立っていた等の経験をした者もいました。
白衣を取ってきたヤツは、さらに行動がおかしくなりました。
その男は

「最近足がイタイ。筋肉痛みたい」

と嘆いていました。

数日後の深夜。
たまたま夜遊び帰りの同僚が、墓地の近くを通りかかったときに、白衣を盗んできたヤツを見かけました。
そいつの格好は、パジャマに健康サンダル。
夜遊びしていたヤツが、不審に思い、その男に話かけました。

「お前、ここで何してるの?」

と言った瞬間。
ヤツは一目散に逃げ出しました。
次の日、真意を確かめようと話かけると、

「記憶にないよ。俺は11時頃には寝てた」

と言います。

さらに数日後、その男の部屋に行くとテレビの前で四つん這いになり、顔を赤らめて獣にでもとりつかれたかのように、すごい鼻息でウーウー言っています。
こちらの気配に気が付いた途端、猛スピードで襲いかかってきので怖くなり一目散に逃げ出しました。(追いかけてくることはなかったです)

また数日後、その男は

「あいつが襲ってくる?」

と叫び、暴れ出しました。
さすがに、みんな異変に気づき、お払いに行くことになりました。
地元では、有名な霊媒師に頼みお払いをうけることになりました。
が、

「この霊は、強力すぎて(お払い)出来ない」

と言われました。
その後、各地転々としましたが、お払いしてもらえず断念しました。

数ヶ月後、その男は何故か正気に戻り、今は普通に生活しています。
そうそう、写真ですが現像から帰ってきたので、確認すると1枚だけ背景を移した写真の中に違和感のあるものがありました。
よく見ると首ナシの白衣を着た霊の写真が。

ちなみにその病院は、結核患者の隔離病院だったそうです。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ
心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv