【#神奈川の心霊スポット】 観音崎 ー 心霊スポットに一人でいた女性の正体 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

この話しは今から1年位前の話しで、俺の友達のA君がある心霊スポットに行こうと提案した。

俺は行かないと言ったんだけど心霊スポット迄遠いから、車で送って欲しいと言われ送って行くだけなら良いよ!

と言い車で心霊スポット迄送って行きました。本当はそれも嫌だったけど。

俺は霊感が強く普段日常生活してるだけでも見えるのでなおさら行きたくなかった。
目的地に着いた。結局俺も心霊スポット迄強制的に連れて行かれた。

その心霊スポットは昔防空ごうが有ったところ。時刻は深夜2を過ぎていた。
お腹が空いたので俺はA君と一緒に車迄戻って買い出しに行く事にした。
その場に残ったのはB君C君だ。車に戻る途中に昔トイレが有った場所がある。

そこに20代位の若い女の人が居た。

A君と俺はなんでこんな夜中にしかも一人で居るのだろう?

っと話しをしながら車に戻っりそのままコンビニに行きました。

食べ物の調達が終わりB君C君が居る場所に戻るとその女の人がB君とC君と話しをしていました。
B君とC君になんで女の人と話ししてるんだ?っと聞くとB君C君は何言ってるんだ!

一緒にここ迄来たじゃんって言った。

そんな訳ないからA君にも確認したらA君も一緒に来たじゃんって言う。
最初は俺をからかっているのかと思いました。でもそんな様子はなかった。

俺は怖くなってD君に電話して事情を話した。
D君の答はその女絶対に連れて帰るな!もし車に乗せたら死ぬぞ!

と言われたので俺はD君の言う通りにすると決めました。

その心霊スポットを後にする前に5人(女の人を入れて)写真を撮ってその場を後にしました。
車に戻ってA君~C君は後ろに座ってもらた。

女の人には俺の隣に座ってもらおうと思い女の人に俺の隣に座って。
今片付けるからと言い俺は運転席に座り片付ける振りをして車を発進させた。

女の人を置いて。
その件をD君に詳しく話した。
D君の話しだとその女の人はトイレが有った場所で自殺していた。
過去の新聞をD君が見つけて分かった。

それとA君~C君は女の人が居た事は覚えていない。
皆で写真を撮ったけどそこにも女の人は写っていなかった。
その後D君が写真を処分してくれました。

それ以降特に何にも起こらなかった・・・つい最近迄!

A君が皆で撮った写真のネガを持っていたのだ。
しかもネガを写真にしたのを俺に見せてくれた。

そこにはあの時写っていなかった女の人が写っていたのだ。
まだその写真はA君が持っています。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+