【#新潟の心霊スポット】 ホワイトハウス - 血だらけの少女がこっちを凝視している 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

自分は新潟出身で、地元では有名の「ホワイトハウス」という心霊スポットで年に1回、そこで肝試しをしてます。
今回語る恐怖体験はそこでのお話であります。

私の友人Aは先輩達と一緒に(6人で)ホワイトハウスに向かったのです。
車から降りたのは友人Aと先輩(男)2人で後の3人(男1一人、女2人)は恐怖のあまり車に残ったのです。

というのも、ホワイトハウスに行くには約30メートルほどのトンネルを抜けなければならないのですが、そのトンネルは当然の如く無灯火で、先が全く見えないのです。
友人らはたった一つの懐中電灯で家に向かいました。

家の前に着いて2階の窓を光で照らした瞬間、3人は凍りつきました。
2階の窓から血だらけの少女がこっちを凝視しているのですから。

3人は叫びながら車へ引き返しました。
しかし・・・・車のエンジンはかからない。

そして突然、「どーん!どーん!」っと車の上に何かが降ってきたかのような爆音がしたのです。
6人は悲鳴をあげ、車から出て確かめると・・・なんと上部に子供の手跡が無数についていたのです。

そしてさらに、トンネルの上から少女が彼らを見ていたのです。
彼らはとっさに車を置いて立ち去ってしまいました。

さて、この車どうなったと思いますか?なんと次々と部分部分が壊れていき、1週間後に廃車になってしまったとさ。しかも友人の車なのです。
しかしながら、このストーリーを知らずに廃車2日前に乗せられてた自分が恐ろしい。

とにかくホワイトハウスはやばいですよ!

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+