【#福岡の心霊スポット】 三瀬峠の廃病院 - 膝から下だけの「足」がゆっくりと・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

福岡県から佐賀県に行く三瀬峠という峠があるんですが、その途中に 心霊スポットにありがちな「なんでこんな所に?」っていう周りに民家もほとんどない場所に廃病院がありました。
今は整備されて公園になっているんですが自分が行った時は病院は壊されていたものの、まだ公園にはなっていない状態でした。

男ばっかり4人で行ったんですが霊感があるのは自分だけ、しかもなぜか運転するのは自分でした。
その病院跡は車が3・4台止められる駐車場らしきものがあって、その横に階段があり、階段を登ると病院がありました。

車を駐車場に停め、階段の下に行ったんですが明らかに階段の上からヤバそうな気配を感じます・・・
友達が

「登ってみよう」

と言い始めたので自分は

「絶対ヤバイけんやめとき」

って言ったんですが友達は

「大丈夫って!」

と言ってもう一人の友達と2人で 登っていきました。
階段の下で残りの友達と2人で待っていたら普通に戻ってきて、ホッとしていたんですが、友達が階段の半分ぐらいまで降りてきた時に階段の最上段に違和感を感じました。

膝から下だけの「足」がゆっくりと一歩ずつ降りてくるんです・・・
その「足」が階段の半分くらいまで降りてきた時、

「やっぱり気持ち悪いけん帰ろう」

と言って車に乗りました。
自分は早くその場から離れたくて車を走らせていたんですが、バックミラーにイヤな気配を感じて思わず見てしまいました。

すると階段で見た「足」が近づいてきていました。
歩いている感じなんですが少しずつ近づいてくるんです・・・
ヤバイ!と思ってスピードをあげて走っていると10分程度で「足」は消えました。

良かったと思ってホッとしながら帰っていたんですが途中の交差点で信号が青だったので左折したら左側から右折車が突っ込んできました。

「赤で突っ込んでくるなよ!」

と思い睨み付けると向こうもこっちを睨んでました。
カチンと来て文句を言おうと思い車を止め助手席の友達と車を降りたんですが、その車はすでに見えなくなっていて、しょうがなく車に戻ろうとした時おかしな事に気付きました。

信号が全部青なんです・・・
自分の目がおかしいのかなと思い友達に確認したんですが、やっぱり全部青・・・

二人で不思議に思いながら視線を落とすと交差点の真ん中に「足」がありました・・・
慌てて車に戻り交差点を確認すると「足」はなく信号も赤信号が二つと青信号が二つと普通になっていました。

その後は後ろを振り返らないようにして帰りました。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+