【#熊本の心霊スポット】 内大臣橋 - 霊能者がそれ以上行ってはいけないと注意したが、レポーターはさらに行ってしまった・・・。結果は 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

熊本県の内大臣橋。
これは、親戚のばーちゃんから聞いた話です。

ある心霊番組が内大臣橋に霊能者とゲスト1とレポーター1で行ったらしい。
霊能者は橋の入り口付近から、

「これ以上は止めといた方がいいでしょう・・・」

の言葉にゲスト1は怯んでた様子だったが、レポーター1がこれでは心霊スポット特集にならんと、恐る恐る渡ったそうです。

夜の内大臣橋は、もう橋の入り口から奥の向こうまで見えないらしく、霊能者が

「それ以上いくと刺激することになる」

の言葉にレポーター1は、奥へ進んでったそうです。
レポーターが見えなくなって数分・・・。
レポーターが暗闇の向こうから青ざめた様子でこっちに歩いてきたそうな。

レポーターとゲストが目があった途端、急に服を脱ぎだしこの世の物とは思えない叫び声(笑いと恐怖時の絶叫)を叫びながら飛び降りてったそうです。
さすがにそんな映像が出回るわけもなく、その映像はどこへいったのかわからないまま。

ばーちゃんの知り合いがその、その内大臣橋の案内役をしてたそうです。
親戚のガキ共連れて行こうか迷ったけど、俺自身は怖くて行けなかった。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+