【#宮崎の心霊スポット】 米の山 - 白いモヤモヤが見えた場所には・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

宮崎県の県北にある米の山という山があります。
小高い山で夜は夜景が綺麗に見えるためにデートスポットでもありますが、心霊スポットとしても有名です。

私も実際にここで怖い体験をしました。
聞いていた噂では米の山の頂上まで続く階段を夜数えると何回登ってみても、段数が毎回違うというものや、頂上までの道に女性が出るというもの。

私も階段を登りたい!と当時付き合っていた彼氏に頼んで夜景を見るついでに行ってみました。
この米の山、夜景が見えるスポットに行くにはクネクネ曲がりくねった道を車で走ります。

そのため車の走り屋が多く夜中には多数のギャラリーがいる日も。
しかしこの日は平日ということもあり、ヒッソリしていました。

まずは夜景を見ようという事でクネクネ道を登っている途中、何気なくバックミラーを見た私は叫びました。
白いモヤが道路に立っていました。

霧もない日でしたし、ハッキリとはしていないものの、人のような形をしているのが分かりました。
何かいた!と叫ぶ私、彼氏は速度を上げて頂上を目指しました。
頂上につくと、さっき見たものの説明を彼氏にしました。

もう夜景どころじゃありませんでした。
幽霊を見てしまった恐怖でかなり動揺していました。

帰る時もまた、同じ道を通るしかなく私は目をつぶっていました。
早く山を下りきってほしいと思った瞬間、彼氏のうわ!という叫び声。

それから猛スピードで山を下りました。
彼氏に聞くと私が言っていた場所に花束やジュースが置いてあったようです。

この体験をしてから、私は幽霊の存在を信じるようになりました。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+