【#宮崎の心霊スポット】 ホテルアイランド - めちゃくちゃな番号から、携帯に着信が・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

宮崎で超有名心霊スポットといえば、青島にあるラブホテルの廃墟、アイランド。
実際に死体が出たそうです。

元々は病院だったという説があります。
地元でもとにかく行かない方がいいと有名です。
私ももう、二度と行きません。

10代の頃、若かった私は当時の遊び仲間だった年上の男の子2人と私の同級生の計4人でこの心霊スポットに遊び半分で肝試しに行きました。
夜に浮かび上がる廃墟は本当に不気味でした。

私はもともと心霊系はあまり信じておらず平気な方だったのですが、同級生のほうが霊感が少しあるらしく着くなり、やっぱり怖いから行きたくないと言い出したのです。

内心、今更何言ってんのと思いましたが、女の子1人車内に残すわけにもいかず、男の子2人は廃墟内に探索に行きましたが、私と同級生は車内に残りました。

最初は2人で怖いねーとか怖くて外見れないよーなどと話していたのですが、友達がどんどん話さなくなってきました。
どうしたの?と聞いても、え?とか2人とも遅いねーとか言ってなんとなくはぐらかします。

それからしばらくして男の子2人が戻ってきました。
不気味ではあったけど、何も起きなかったようでした。
それから、帰ろうとした車内の中で友達が

「さっきホテルにいた時、車外に誰かいた」

と言い出したのです。
私と向かい合って話していた友達は、私側の窓の外にずっと首から下の女の人のシルエットが見えていたそうです。

私のすぐ近くにいたので、怖がらせたくないのと自分も怖かったので言えなかったと震えていました。

そしてそんな話をしている時、急に私の携帯が鳴ったのです。
しかも着信はめちゃくちゃな番号の羅列から。

叫ぶと言うより顔を引きつらせて固まってしまいました。
すぐに切れましたが、皆恐怖で黙ってしまいました。

それから悪いことが起きたりはなかったのですが、もう二度と心霊スポットには行かなくなりました。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+