【#鹿児島の心霊スポット】 鹿児島の某ラブホテル(ココ○ッツリゾート) - 一晩中物音が・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

平川動物園近くのココ○ッツリゾート、ラブホね。
あそこは凄い・・・出るわ出るわ。
実際体験してしまった。

あそこは部屋に入るとまたドアがあって二重になってるんだわ。
ま、ラブホの典型的なタイプなのか?

夜中、自分だけ起きてて眠りかけた頃、ドアの開く音がしたんだわ。
そのドアなんだけど、外側のドアが開いたみたいなの。

「なんだよ、他の客が部屋間違えてるのとか?」

そう思ったんだが・・・一回開いた音がしたっきり何も聞こえなくない・・・。
前々からココナッツは噂になってたんで、やっぱ怖くなったわけよ。

んで朝起きたら、彼女も朝方聞いたんだと。
風呂場で明らかに物音がしてて、ずっと寝たふりをして耐えたらしい。

んでココ○ッツの噂なんだけども、いわゆる女の飛び降り自殺。
建物の構造が、ビルの真中に中庭があって、屋上まで吹き抜けになってるの。
んで中庭を囲むように部屋が各階にあるのね。

自分が泊まった部屋が8階だったかな。
一度行ってみるべきだよ。
なるだけ高い階の部屋に泊まるといいかも。
何回も行ってるけど、3階とかはあまりそんな現象起きなかったなぁ。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+