【#沖縄の心霊スポット】 海中道路(与勝半島) - 深夜に海中道路にいてはいけない。行ってみた結果・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

沖縄県には、心霊スポットがいくつかあります。
その1つに「海中道路」があります。
観光客や地元の人も交通で使っていますが、地元ではちょっとした不気味な目でみられます。

「深夜に海中道路にいてはいけない、あっちはあまり良くないものがいたりする」

と教えられてきましたが、免許をとり興味本意で肝試しも兼ねて深夜に行きました。
深夜2時あたりだったような感じです。
車からでて橋に背を預けていました。
まわりが静かで波の音しか耳にはいってきません。

「観光客もいないんだなぁ」

と思いながらスマホをみると、電波圏外マーク。
急に時間表示がおかしくなっていたのです。

文字化け表示。
「やばい」と思った瞬間には遅かったです。

後ろから表現し辛い声が聞こえた。
海しかないのに聞こえてくるのは、ありえないので「でた!」とびっくりし何故か遠くの電灯に、目がいきました。

見えている距離なのですが電灯が消えてゆくのです。
一番、二番目、三番目、とだんだんはやく電灯が消えていくのが見えました。

寒気と恐怖が混じったような感覚で怖くなり、車へ戻ろうと、走りました。
後ろからずっと声がきこえていましたが、振り向いても誰もいないのはわかっていました。

電灯が消えていくのが確認できるくらいだったのですが、私は気づいてしまったのです。
霊感がない私が見えるという事は危険サインとわかりました。
消えてゆく電灯とともに、人がすごい勢いで走ってくるのが見えるのです。
なにか叫びながらすごい形相で。

やっとの思いで車へ乗り込み、エンジンをかけ海中道路から逃げました。
ミラーから後ろを確認した時には、電灯は全部明かりが戻っていました。

家へむかっている最中に後方からドンッと鈍い音がした。
おそるおそるみると、真っ黒い塊がぶつかっていたのです。

私が覚えているのは、ここまでです。
どうやって家へ帰ったのかも覚えてないのです。

目が覚めると家でした。
玄関で倒れていたらしい私は車をみてみると驚きました。
あの黒い塊にぶつかった痕がありました。
手のひらの形で。

車は怖かったので処分いたしました。
お払いもすませました。
ですが霊感ある祖母がいうには、黒い塊は人を誘拐するものだと。

誘拐されずにすんだのは、お守りの塩が守ってくれたのだと。
そのお塩は真っ黒くなっていたので、私を悪いものから守ってくれたんだと感謝しました。

心霊スポットには二度と行きたくないです。
これが私の恐怖体験談です。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+