【#沖縄の心霊スポット】 マンション地帯 - 傘をささない女性に、しきりに場所をきかれた・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

沖縄県那覇市のAにあるマンション地帯です。
ここは、かなり栄え、おしゃれな高層マンションが立ち並ぶような、地帯です。

実はここは、恐怖の自殺地域です。
ほぼ飛び降り自殺で三年に一度はおきています。

私が体験したことは、そのマンション地帯の近くの経理系の塾に通っていた帰り道、雨の中人が行き交う午後21時半頃でした。
その付近にはその頃陸橋歩道があり、そこをとおらなければ帰れず、いつものようにその橋を渡っていました。

すると、歩道橋の真中で女性が傘もささず、にボーっと遠くを見つめていました。
その方向は歩いている人々とはまったく逆の方向でした。

私は第一印象ですごくいやだなとおもい知らん振りしてとおりすぎようとしました。
そのちょうどその女性ととおりすぎるときにかさなりすぎて三十cmすぎたくらいに、いきなりクルリと振り替えり、(あのぉ)と声をかけてきました。
あれはいまだに何であったかわかりません。

でもかなり変でした。
話かけられた内容の続きは、沖縄でいう吉原のような女性一人でいくような場所ではないようなところ、(波○上)はいったいどこなのか、としきりに質問されました。

そこの場所からははなれており、しかも雨も降っていてうまく説明もできずに、指だけさして私は教えてあげました。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+