【#沖縄の心霊スポット】 沖縄の海沿い - 溺れている子供の顔が・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

私が学生の頃、学生寮に住んでいて、その寮は霊感がある人からすると所々に霊がいるらしく、霊感がない人たちの間では怖い話しをするのが流行っていました。
よく出るらしい階段の踊り場で怖い話しをしていました。

寮に唯一の沖縄出身の子がいて、

「沖縄みたいな綺麗な海には出るんだよ。」

と話しがはじまりました。
その子のお姉ちゃんが彼氏と沖縄の海沿いをドライブしていた時の話し。

冬の海沿いを彼の運転で走っていたらいきなり彼女が

「止めて!!」

とすごい勢いで叫んだ。
彼氏は

「どうしたの?!」

と驚き理由を聞くと、

「子どもが溺れてるの!!海!!」

と、必死で海を指差していました。
彼が

「え?!どこ?!やばいじゃん!」

と車を停めて、車を飛び出そうとした瞬間、あれだけ騒いでいた彼女が

「やっぱり行っちゃダメ、、、」

と彼の手を握りました。
彼は

「子どもを助けなきゃ!行くぞ!」

と手を振りほどこうとしたら彼女が

「行ったらダメ!!いいから車を出して!!早く!!!!」

と強く訴えて来て、彼は戸惑いながら車を出す事に。

「どうして?!子どもが溺れてたのに?!」

と彼が聞くと青ざめた彼女が口を開きました。

「子どもの顔見た?」
「笑ってたよ」

と。
海に誘っていたようです。

他にも、ダイバーが行方不明になるポイントがあって、見つからないまま何人も行方不明になっていったそうです。

ある日、またダイバーが行方不明になり捜索していたら見つかり、引き上げるとその人の足を前に行方不明になった人が掴んでおり、その人の足にはその前の行方不明者が、、と何人も繋がっていたそうです。

綺麗な海は要注意。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+