【#滋賀の心霊スポット】 吹田市立少年自然の家 もくもくの里 - 不自然に置いてあるイス・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

大学生の頃、毎年大学のサークルでこの施設を宿泊で利用していました。
一番奥の部屋と突き当りのなぜか不自然に置いてあるイスには出やすいと言われて使用を控えていました。

学生ノリでいつも出る出ると騒いでいたところ、もくもくの里の裏にある森に、ある日本当に幽霊が出てしまいました。
私は怖くて森には行きませんでしたが、友達が5人くらいで夜8時頃向かいました。
そして早めに施設へ帰ってきたのです。

私は廊下で喋っていたのですが、森から帰ってきた5人組みが通った際廊下が急に冷房がついたような風がシュンと通ったのです。
冷房ついた?と友達に聞くと確かに寒くなった!と。。
とみんな騒ぎ出しました。

なぜそんなに帰りが早かったのか聞くと、一人の女の子が霊に取りつかれて、帰って来たというのです。。。
女の子に近づくと、なんと片脚にくっきり誰かにつかまれたような手形がついていたのです。

友達はとても気分悪そうにしていたので、本当に取り付かれていると思いました。
その子も少し霊感がある子でした。

もう一人の友達も初めて幽霊を見た!と言って泣いていました。
先輩で除霊できる人がいたので、その人にすぐ除霊してもらいました。

その手形は朝まで取れませんでした。
手形を見たときは本当に幽霊っているんだと思いました。

森へ行った際、先輩の2人がかなり霊感が強く、それもあって取り付かれたのかなと思います。
霊感が強い人と決して心霊スポットへ行ってはいけませんね。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+