【#京都の心霊スポット】 軍人病院(野戦病院跡地) - 写メを撮った友人が突然叫んだ理由とは・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

私が高校生だった頃、クラスの仲良しの男子が心霊スポットに行ってきたと言って写メを見せてくれました。
戦争時代に軍人さんの病院だった場所が今でも残っているらしく、皆軍人病院と呼んでいました。

写メは、コンクリの壁になんとなく白い顔のようなものが浮いているように見えました。
面白そうだね、ということで仲良しメンバーの男女五人でその日の夜中に遊びに行くことになりました。

写メを見せてくれた男子も一緒に行く事になり、その子は一番後ろから皆の写メを撮る係でした。
京都八幡の山奥で、初めは階段があったのに途中からは草や木で前が見えないような所を掻き分けて登って行きました。

すると、コンクリで出来た小さい建物のようなものが見えたのですが、ボロボロでとても病院には見えませんでした。
水道とお風呂場のようなものがあったのを覚えています。
写メをいっぱい撮ってもらって、何も心霊現象は起こりませんでした。

そして、帰ろうという事になり下っている時に写メを撮っている子が、うわっと声をあげました。
何?と聞いてもなにも言ってくれず、皆怖くなって走って山を下りました。
そして皆それぞれの家に帰りました。

家に着いたのは夜中の3時で、私はあのうわっという言葉が忘れれず眠れませんでした。
すると写メを撮っていた男子から電話があって、あの時私の腕が消えている写メが撮れたと言われたのです。

次の日見せてもらうと、左腕が半分消えていました。
何年も経った今でも腕はなんの怪我をする事もなく健全ですが、あの時は怖くて怖くて仕方なかったです。

その後噂で聞いた話では、軍人病院に遊びに行った子がその後すぐに亡くなったそうで今は入れなくなっているそうです。

噂なので、今でも入れるのかもしれませんが、私はあのような恐怖体験は二度としたくないので、近づくことは絶対にしません。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+