【#静岡の心霊スポット】 二岡神社 - とある女の子の足が写っていない集合写真・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

たまたまこちらのサイトにあるニ岡神社についての項目を見つけて拝見させていただきました。
当方は地元の人間なので、少し情報を、と思いましてメールしました。

まずアメリカ人についてですが、戦前から行き倒れたアメリカ人を助けたのをきっかけにアメリカ人の別荘地としてアメリカ村が形成されていたそうです。

それはこの辺りでも有名なニノ岡ハムを、養豚から製法までもたらした写真や手紙等たくさんの記録があるので確かですが、戦争を機に日本から引き上げたそうです。

また、B29が着地してアメリカ兵が発見されたのも本当のようですが、アメリカ人に対して悪い感情をもっていないこの地域で集団リンチや拷問などは不自然かと思われます。

ただ、もうありませんが、自分が高校生の時までこの神社の正面に二棟ほど不自然な洋風の屋敷がたっていました。
すでにボロボロで崩れそうな家の中に入った思い出もあります。
そこはかなり異様な雰囲気だったのは覚えています。

一応、実際身の回りで起きた事としましては当時通っていた高校が近くだったというのもあり、美術の授業等で行く機会もあったのですが、記念に集合写真を撮ったのですが、1人の女の子な足が写っていませんでした。

それから半月後、彼女は小学校の屋上から飛び降りて自殺してしまいました。

この写真が関係あるのか、写真のせいなのか、警告してくれていたのかは分かりませんが、かなり学校内では噂になりました。

写真はみんな誰にも見せたがらないですが、今も友人がもっていると思います。
もう15年ぐらい前の話ですが。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+