【#福井の心霊スポット】 東尋坊 - 怪奇現象が起こった・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

福井県にある私の地元では心霊スポットとして有名な東尋坊。
みなさんも何回か聞いた事がある所だと思いますが、本当に私の友人の知り合いでも東尋坊の崖から自殺した人はいます。

しかし若い頃は出ると言われる所に行きたいというものがあり、友達4人で夜中に雄島と併せて行った事があります。
雄島とは東尋坊から飛び降りた人が海の流れでその島に着くという、その島も心霊スポットとして出ると言われている所です。

東尋坊に行くまでにはしばらく歩いて5分ぐらいしなければ、辿り着かないのですが電気も何もない、海の波の音だけが聞こえてその時点で鳥肌が立ちます。

崖につき公衆電話があります、その公衆電話にはお金が置いてあり自殺する人に最後に家族や友人に電話をするという公衆電話です。

公衆電話の中には沢山とコメントが書いてあります。
自殺はよくない、もう一度考えようなどという言葉ですがそれを見ただけでもやはりいるんだなと感じられます。

友達が公衆電話の所で写真を撮ろうと言ってきてそこで並んで撮りましたが、霊感のない私でも明らかにその写真には写って見えてしまいました。
怖くなり帰る事になりましたが、帰りも車のエンジンがつかないという現象が起きたのです。

そのまま次は雄島に行こうとなりました。
その島に入るまでにも10分ぐらい歩かなければならない橋があり、島に入る前に鳥居がありそこを入ったら島を1周しなければならないという話もあります。

4人で並んで手を繋いで行きましたが鳥居に入ったと同時に2人の携帯の電源がいきなり切れ、そんな事今までなかったというものですから直ぐに走って帰ってきました。

とても怖い体験をしました。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+