【#山口の心霊スポット】 21世紀の森 - ブレーキが効かない・・・ 【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

山口県山口市にある21世紀の森は、アスレチックやキャンプ場を兼ねている複合施設です。

そこに行くまでは周りに何もないただの舗装された道を、ひたすら上昇していかなくてはいけません。
昼間車で行くのには問題ないですが、自転車で行くのは少しさびしくて怖いような道です。

また行く間にはダムの横を通ったり、ちょっと景色を楽しむというよりかは、度胸試しのような場所の感覚があります。
この頂上には21世紀の森の施設がありますが、昔この駐車場で事故があったそうです。

そしてそのころから、この事故のあった場所に車を止めてしまうと、車が動かなくなるとか何か事故が起こるとか、あとで何かの災いが降りかかるといわれています。

私がその話を始めて聞いたのは、中学生の頃でした。
もちろん車は運転できないので、自転車で10人くらいで訪れました。

私はもともと怖がりなので、自転車をその場所にとめたりすることはなかったのですが、同級生の一人が自転車を悪ふざけでそこにとめたのです。
車ではないから大丈夫だといって。

アスレチックなどで遊んで、みんなで帰る時になって、友達が自転車のブレーキが利かないと言い出しました。
帰り道は坂道が延々と続くので、不安でしたが、足でブレーキを掛けながらゆっくり帰ろうということになりました。

しかし途中で加速が止まらなくなって、友達は転倒。
全身を強く強打し、そのまま電話して病院に行くことになってしまいました。

骨折は無かったけれど、全身擦過傷でひどかったです。
このことがあってから、噂話は本当だったんだと確信しています。

【#YouTube】

■心霊スポットマップ

心霊スポットマップはこちらから。

■心霊スポットの怖い話 まとめ [YouTube]

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー
チャンネル登録お願いします。
YouTube-logo-full_color

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+