【#怖いけど悲しい話】 お姉ちゃんと呼んできた見知らぬ女の子 【#心霊体験】【#恐怖体験】【#夏のホラー冬のホラー】

【#怖いけど悲しい話】 お姉ちゃんと呼んできた見知らぬ女の子 【#心霊体験】【#恐怖体験】【#夏のホラー冬のホラー】

自分は鹿児島住みで、
広島に住んでるお友達が居るんだけど、
その子から聞いた怖いというか切ない話。

その子のお祖母さんが広島の方で、
広島の大学に進学したいからと
お祖母さんの所へ引っ越したんだとさ。

そのお祖母さんのお宅へ
居候中に起きた出来事。

その子が夜中まで勉強していて、
ふと部屋の外の廊下が気になったらしい。

ドアから暗い、長い廊下を見ると、
廊下の向こう側に人が立ってるんだと。

その子はてっきりお祖母さんだと思って、
「どうしたのー?」
って言ったら・・・

ペタペタペタペターッ!
って凄い勢いでこっちに
走ってきたんだって。

この時点で
お祖母さんじゃない!
と思ったみたいで、
しかも良く見たら
髪の毛ボサボサで
ベロベロの洋服を着ていて、
顔は黒かったと。

慌てて部屋のドアを閉めたら、
「お姉ちゃん!お姉ちゃん!」
てドアを叩かれたらしい。

しばらく経って、
音が止んだと思ったら
朝になっていて、
お祖母さんに
この話しをしたんだと。

そしたら、お祖母さんが
まだ17~18くらいの時に、
近所にかわいがっていた
年下の女の子がいたんだと。

でも原爆で死んでしまって、
その子は死体も
見つからなかったみたい。

お祖母さんは
「私に会いに来たのかもね、
きっとあなたと間違えたのね」
と、泣いたそうだ。

■チャンネル登録のお願い
少しでも怖い話に興味のあれば、チャンネル登録をお願いします。
日々最新の怖い話を公開しています。
YouTubeのチャンネル

 

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト
YouTube恐怖動画

■Twitter
Twitter

■その他の記事はこちらから
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
夏のホラー、冬のホラー

心霊スポットマップ
心霊スポットマップはこちら