【#怖いけど悲しい話】 男子トイレに現れた女の子の幽霊 【#心霊体験】【#恐怖体験】【#夏のホラー冬のホラー】

【#怖いけど悲しい話】 男子トイレに現れた女の子の幽霊 【#心霊体験】【#恐怖体験】【#夏のホラー冬のホラー】

先月体験した話を
書かせていただきます。

それは、その日の大学の講義が
ぜんぶ終わったあとのこと。

俺は演劇のサークルに入っていて、
近々に新入生のための
歓迎公演もあるから
遅くまで練習があった。

その練習の合間に
トイレに行ったんだ。

用を済ませて手を洗っていると、
後ろでなんか
クスクス笑いの
ようなものを感じた。

トイレには俺以外
だれもいなかったはずなのに。

んで、振り返ると
小さな女の子が
個室から顔を
のぞかせている。

「!?」
って感じで俺は固まった。
だって男子トイレだし
大学だし。

だけど、それ以上に
訳が分からなかったのは、
その女の子の容姿。

肌は真っ青っていうか、
血も通ってなさそうな
真っ白。

目は逆に真っ黒。

その目が異様に怖かった。
ぽっかり空いた穴のように黒い。
漫画の屍鬼の沙子みたいな感じ。

目があったまま動けないでいると、
そのうち女の子の姿は
個室に引っ込んだ。

まさかと思って
その個室を覗いたんだけど、
そのまさかでいないんだよ。
誰も。

大学生が情けないけど
怖くなって
トイレを飛び出した。
5階のトイレに
もう行けない。

なんとなく幽霊系の
何かじゃないかと思ってるけど、
なんで女の子のそれが
男子トイレに出たのか分からない。

俺の粗品を
馬鹿にされたということ
だけは確かだ。

長文失礼しました。

■チャンネル登録のお願い
少しでも怖い話に興味のあれば、チャンネル登録をお願いします。
日々最新の怖い話を公開しています。
YouTubeのチャンネル

 

■【心霊体験】【恐怖体験】【オカルト】動画まとめリスト
YouTube恐怖動画

■Twitter
Twitter

■その他の記事はこちらから
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
夏のホラー、冬のホラー

心霊スポットマップ
心霊スポットマップはこちら