【心霊・幽霊話】カラオケボックスに入ってきた【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

俺が中学生の頃。
学校近くのカラオケボックスで、変な噂が立った。

画面が止まるくらいならたまにあるかもなんだけど、
うめき声とか女の叫び声とか部屋中がバッチンバッチンはじけるとか…。
マイク通すとスピーカーが隣接する部屋の音拾ったりもあるみたいなんだけど、
明らかにスピーカー通した音じゃないらしい。

なんかあった時、店員に言うとひたすら謝られて料金タダにしてくれるって
聞いてたから、そこに男2女2で行ったんだわ。

案内された部屋は4人には少し広めで。
えらい数のソファがあった。
だから空席作って、男友A、俺、女友B、女友Cがテーブル囲んで座るかたちになった。
で、歌い始めて一時間経ち、なんだ何も起きねーじゃん!ってみんなが話し出した時だった。
…カチャ…閉めたはずのドアが開いた。

ここまではよくある。
その後。

部屋の外から革靴のコツコツコツコツ…って音が聞こえてきたと思ったら、
部屋の中に入ってきた。

音だけ。

その革靴の音は部屋を一周した後、
ギョットなっている俺らの目の前を確実に通り過ぎていった。
で、うわ、何コレ!?音?音??ってテンパってる俺の付近で革靴の音が
止まったかと思ったら、俺の真横の空席のソファが、…ボフッ!…凹んだ訳ですよ。
丁度人一人座った具合に。

姿は見えないけど、音だけ動き回ってるのがハッキリ聞こえるのって結構怖かったりする。
全員が全員の目を見合って、確実に今の音の主が俺の横に座ってるって気付いたと同時に。
もうね、クモの子を散らすように全員がダッシュで部屋を出ていきましたよ。

そのまま受け付け駆け抜けて階段降りた頃に、ヤバイ、金払ってないと気付いて。

恐る恐る受け付け言って、店員さんに一部始終話すと、
「あ~…また出たか…ごめんなさいね。お金いいですから」

当初の目論み通りタダでカラオケできたんだけど…。

そのあと女の子は泣き出すし俺ら男どもは手震えてるしでマジきつかった。

あの店何があったんだろ…。

今は全面改装して、歌◯場になってますが…。
それ以来、俺<見える>ことはないけど<聞こえる>ことが度々あるようになった。

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+