【怨念・呪術話】白蛇の神様が憑いてる【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

私のことなんですが・・・。

・階段20段を派手に転げ落ちるも無傷。
・トラックと事故ってチャリ大破で本人無傷。
・割れて飛んできたガラスで首切るも動脈から5cmズレていたため軽傷。
・ポットを落とし熱湯をかぶるも軽傷、庇った母さん大火傷。
・包丁落としたら足の指と指の隙間に突き刺さり無傷。
などなど、怪我という怪我を回避して生きて来ました。
婆ちゃんには散々神様が憑いてると言われてはいたが、爺ちゃんの葬式でお坊さんに「白蛇の神様が憑いてる」と言われた。
ガキの頃拾ったが5年ほどで姿を消した蛇が、神格を得て私の守神になったらしい。
自分には蛇神様が憑いてるとかシャレにならない。

確かに蛇神様が私を宿主としてるのかもしれないですが、私に害為すモノを片っ端から喰って下さってるし、持ちつ持たれつみたいな。
実際に、地元では出ると有名な場所に住む友人宅にお邪魔して以来、友人宅では心霊現象が一切起こらなくなった、という実績までありますから、ガチでしょうね。
霊能者の方が言うには、私に巻きついて威嚇してる様に見えたらしいので、体内にいるわけではないかな。
まあ普段は体内にいるのかもですが。
実質、今の私は蛇神様に護られてるようなものだから、御祓いしたら死ぬかもしれないですし。
蛇は飼っていたというか、縁の下に住み着いた感じです。
5年くらいで姿を消し、それから15年ほどして、蛇神様になって私に憑いていたと発覚した次第です。
恩返しなんでしょうかね。

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+