【怨念・呪術話】水子供養を馬鹿にした【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

私の体験した唯一の奇妙な出来事です。

二年前ぐらいのある夏の日、先輩と二人でドライブにいきました。
これといっていくあてもなかった私たちは、何を思ったか近場のお寺めぐりをしました。
そのうちのひとつに水子供養のお寺があったのです。

そこからの帰り道の車中にて。
なんとなくいきがっていた私は「ああゆうの(水子供養)って結局、金儲けっすよねー」

なんて口走ってしまったわけです。
てっきりノッてくるかと思っていた先輩は、「うわ!ばちあたり!おめーぜったいばちあたる!」
などと面白そうに脅かしてきました。
ちょっとビビってきた私は、半場ヤケクソ気味に言い放ちました。

「わかりましたよ!あやまりゃいいんでしょあやまりゃ。おぉ神よ。許したまえ。あ~めん」

おまけに十字まで切っちゃいました。
その瞬間。

いままでなにごともなく流れていたカーステからのJ-POPが、突然気の狂った女の早口の呪文のようなものに変わったのです。
まあテープが早回しになっただけなんですが、なんにしてもいきなりでおまけにタイミングが絶妙すぎでした。
私も先輩も一瞬パニックを起こしました。
田舎道でなければ事故っていたでしょう。
この場を借りて謝ります。

「すんませんでした!バチあてんといてください!」

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+