【怨念・呪術話】顔を見られた恨み【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

5年前に実際に体験した話。

俺が18の時で高校の卒業の日だったんだが、その日の夜同じクラスの仲良かった連中と居酒屋に行ったんだ。

俺を合わせて男子三人女子三人で行って、日付が変わるぐらいまで飲んで騒いで遊んでたんだ。

みんな酔っ払って2軒目に行こうぜって話しになって、会計しにいったんだが急に尿意に襲われてトイレに駆け込んだんだよ。
用を足して手を洗ってふと鏡みたら真後ろにめちゃくちゃ髪の長いやつがいて、見た目はジーパンにコート。
前髪で顔が見えないくらい長くて、今考えたらどうみてもただの変人なんだが、酔っ払ってたこともあって思わず話かけて、「そんな髪の毛長かったら気持ちわりーよ!」って言って、そいつの前髪をかきあげたんだ。

そしたらものすごいシワくちゃの焼け焦げたみたいな肌した女でさ・・・。
思わず怖くなって「ごめん!」って叫んで逃げだしたんだ。

それから店を出て急に吐き気と眩暈(めまい)がやってきてさ、友人たちに先に帰るって話して、タクシーで家まで帰ったんだ。

家についたら家族は寝静まってるし、具合悪いし、さっさと寝ようと思ってベッドに潜りこんだんだよ。
そしたら急に玄関のドアが開く音がして、しばらくしたら階段を登る音が聞こえたんだ。
二階には俺の部屋しかないし、まさかこんな時間に両親があがってくるとも思えないし、なんだろうなって思ってるうちに部屋のドアが開いたんだ。

したら急に腕と頭を掴まれてさ、ものすごい力で抑えつけられたんだ。

抵抗しようにも力が入らないし、気がついたら意識失ってて、目が覚めた頃には次の日の昼間だったんだ。
夢だったんかな、って思って起き上がったら回りにもの凄い長い髪の毛が散乱してたんだ。

それから5年経つんだが、その後はまったく何もないんだけど正直酔っ払って幻覚かなんかだと思ったが、あの髪の毛見ちまったらそうも思えなくて。

いまだにこの時期になるとふと思い出す。

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+