【心霊・幽霊話】エクステを付けなくなった理由【#恐怖体験】【#怖い話】【#夏のホラー冬のホラー】

私は、出来たばかりの美容室でエクステが安く付けられるという事で、友達と行く事にしました。

髪の色に合わせてエクステを選んで、全て付け終わり、その日は何事もなく帰ったのですが・・・。

数日後・・・当時、私は定時制に通っていたので学校に行くバスでの中の事です。
座席に座った瞬間、後ろからものすごい視線を感じました。

振り返るに振り返れず、そのまま気にしない様にしていたんですが、それを感じなくなり安心したのも束の間、ふと窓を見るとキツネ目で肩くらいの長さの髪の女性が物凄い形相で私を睨んでました。

直感でさっきの視線はこの人だと思いました。
慌てて目を逸らしましたが、あの顔は今でも忘れられません。

・・・と、これだけだったら何も怖くないのですが、問題はこの後です。

私は乗り換えの為に女の人が降りたバス停の2つ程後のバス停でバスを降りました。
降りた瞬間に先程の視線を感じたのです。

・・・今度は前から。

私は恐る恐るバスを見上げ、視線の正体を突き止めました。
先程降りたはずのあの女の人が私が座っていた席に座り物凄い形相で私を睨んでいるのです。

たまらなくなり、その日はバスを待つ間もなくタクシーで学校に向かいました。

その日以降、その女の人を見掛ける事はなかったのですが・・・その出来事から2、3日後くらいかな?知り合いに会いました。(霊感ありの女性)

元々、会った理由は違ったのですが・・・私のエクステを見て突然「それ、人毛?」と聞いてきたので、私はそうだと答えました。

「その髪の持ち主、キツネ目ですごいキツい顔してる女の人。かなりの思いで髪切ったんだね・・・」と言われました。

バスで見た女の人の容姿とピッタリ一致、バスでの出来事なんて一言も話してないんですけどね・・・。

髪の毛ってよく呪いとかにも使われる様に、本当に念を持ちやすいようです。
その後、私はお金ができてから即行エクステを外しにいきました。

この事があって以来、エクステはしていません。

■関連サイト
夏のホラー、冬のホラー | オカルトまとめサイト
http://horror.3ml.tv

YouTube
【閲覧注意】恐怖/心霊/オカルト まとめサイト | 夏のホラー、冬のホラー

Twitter
https://twitter.com/horror_3mltv

Google+
夏のホラー、冬のホラー | Google+