【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】08 怪奇!!私を死に招く 幽霊屋敷の自縛霊

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】08 怪奇!!私を死に招く 幽霊屋敷の自縛霊

■あらすじ

岩手県在住の男性(38)の手記を元に再現されています。

古民家にやってきた一組のカップル。
女性は、建物の古さに嫌気がさします。
男性は、無理やり女性の手を引き、家の中へ。

家の中は薄暗く、日中でも電気をつけないといけないほど。

「ねぇ、ここに住むの?ずっと・・・」
女性は不満そうに言いました。
「しょうがないじゃないか今、文無しなんだから」
男性はぶっきら棒に答えます。

駆け落ちした二人がたどり着いたのが、この家のある東北の小さな町だったのです。

女性が廊下に出ると・・・
どこからともなく不気味な声が聞こえてきました。
女性は恐怖のあまり、その場へ崩れ落ちます。
そして廊下の奥のトイレのドアが誰のいないの開いていったのです。
女性は、恐怖に引きつった声で男性を呼んだのですが・・・

<気になる動画はこちらから。>

Continue reading “【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】08 怪奇!!私を死に招く 幽霊屋敷の自縛霊”

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】02 悪霊!!新婚夫婦を襲う血染めの幽霊屋敷

【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】02 悪霊!!新婚夫婦を襲う血染めの幽霊屋敷

■あらすじ
このお話は福井県にお住まいの夫婦の体験を元に映像化されています。

その借家へ引っ越した最初の夜でした・・・

巨大地震が夫婦を襲ったのです。
棚からは本や食器が飛び出し、二人は恐怖のあまり叫ぶことしかできませんでした。

翌朝、その巨大地震のことは新聞には書かれていませんでした。
(昭和50年代のお話です。この頃はテレビで地震速報とかはやっていなかったようです。)

奥様は言いました。

テレビもラジオも何も言っていなかったわ

ここから更なる恐怖に襲われることを、このとき夫婦は知る由もありません。

気になる動画はこちらから。

Continue reading “【#心霊動画】【#あなたの知らない世界】02 悪霊!!新婚夫婦を襲う血染めの幽霊屋敷”